SSブログ

吉田式FX塾 先行モニター ForexTester2 ツール【モニター実践中】 [吉田式FX塾 先行モニター]


こんばんは~!

ただいま、吉田式FX塾、先行モニター実践中です。


実践と言っても、リアルトレードではありません。


とても優秀なツールを使います。


ForexTester2 ツール。

こちら有料なのですが、
始めは無料で使えます。


吉田信哉さんの説明動画も、こちらのツール画面で
テクニカルやトレード手法を説明しています。


使った感想はというと、



非常にイイ!!



です。



tu-ru.jpg



ほぼリアルです。

初心者は、なかなかすぐには、
リアルではトレード出来ませんよね?

かといって、デモトレードだと
既存のツールは実践とはかけ離れている。


本当のリアルと同じ環境、スプレッドで
好きなだけ、好きな時間にトレードを実践、検証出来ます。


これは今までにないツールです。


吉田信哉さんも、このツールはヤバいと連呼していました。


これで自分の手法を検証したり、
過去の時間軸に戻って、早送り、巻き戻しなどして
自由自在に検証できてしまう。



これホントに素晴らしいです。
とことんやり込めます。


ここで気になるのが、データですよね?


どのくらいのデータがあるのか・・・。



気になるデータですが、
過去10年分のデータが収録されています。

もちろん現在進行形です。


ただし、このデータを使用するためには、
当然料金が発生します。


お値段は2万円弱です。


海外のツールなので、
為替相場によって多少変動しますが。



ちょっと想像してみてください。


たった2万円程度で、
好きなだけリアルと同じような環境でトレードが実践でききる。

自分の好きな時期、好きな通貨ペア、
早送り、巻き戻し、失敗の検証、成功の検証。


いくらでも出来ます。




リアルトレードで1時間実践した場合と、

ForexTester2で早送りで、1時間分を3分で実践検証する。

もちろんスプレッドもリアルと同じ設定に出来ます。

トレード結果も集計出来ます。


csvで出力もできます。

テキストデータとしてもアウトプット出来ます。


新しい手法を思い付いたら、
すぐに実践・検証できます。


負けても損失にはなりません。
経験になります。



私は吉田信哉さんと同じ感動の言葉をあえて言います。




素晴らしい!!




こんなツールはどこにもない!

これをずっと実践すればいいんです。

一年分のデータを、1カ月、もしくは1週間で実践・検証できます。

普通の人が実践するよりも、

何倍もの速度で、実践できます。




もちろん成長スピードが違うのはわかりますよね?





普通のトレーダーがする何倍もの速さで
リアルトレードと全く同じような環境でトレードできてしまう。





あとは、吉田信哉さんのトレード手法、テクニカル手法を
ただ実践して、失敗して、鍛えるだけです。

失敗しても、自分の資産は減りません。
経験が残ります。
コツをつかめます。


トレードを実践するたびに、トーレードに対する自信もつくでしょう。

大きな結果が出せるようになります。



吉田信哉さんは断言しています。

3か月もこれで鍛えれば、どんな人でも

実力が身に付くと。



そして、自信がついて慣れてくると、
どんどん新しいトレード手法を、好きなだけ試したくなります。

利益の取れるタイミングをつかみ、
損切りもうまくなり、負けないトレーダーに成長する。


あとは、吉田信哉さんに付いて行くだけです。

現役ファンドマネージャーである、
吉田信哉のトレードノウハウ、テクニカルを全て吸収し、
実践するだけ。



もちろん初心者をプロに育て得るための塾です。
いまはまだ準備中みたいですが・・。




今日は3時間ほど実践しました。


一週間分あっという間です。


結果はこれです↓↓


kekka01.jpg

実際には、損切りも何回かしているので、
勝率はおおよそ70%でしょうか。



実践したポイント。

吉田信哉さんのマニュアルのとおり
チャートパターン、サポート・レジスタンス、
ローソク足を見ながら実践した結果です

とくに難しい事はしていません。


チャートパターンに当てはめて、
マニュアルに忠実に実践しています。



もちろん、私の今まで使っていた指標は見ていません。


それはなぜか。


それは・・・


意味が無くなるから。




私は吉田信哉の手法を完全にマスターするつもりなので、

自分の手法やこだわりは全て封印しています。

あとはやりきる。




先ずは、一日3時間を目標に実践・検証を続けたいと思います。


【追記】
吉田式FX塾の募集を開始しました。

【先ずはプレゼントをどうぞ】
●吉田FXトレーディングプロジェクト「5つのシークレット動画」プレゼント
http://bit.ly/12aKyjy

5つの動画をプレゼントします。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

サム

頑張ってますね!

私はようやくツールを始めたところです^^

もうすでに?3カ月分のトレードをこなしています♪


30分足をメインに見ると勝率が上がりました。
逆に5分足だとやられてしまいます。

まだまだですね。

P.S.キャプチャ真似させていただきました!
by サム (2013-04-05 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。