SSブログ

吉田式FX塾 吉田信哉がプロのトレーダーへ育てる【FX動画マニュアル】 [吉田式FX塾 解説動画]

吉田式FX塾の吉田信哉さんから、
メールが届きました。


そのメールで、動画でFXトレードの基本テクニックを
学ぶ内容が書かれていました。


というわけで、


本日、早速モニター開始です。

まずは、動画でFXトレーニングのテクニックについて
ひたすら学びます。


学びます・・・。


と、まぁ、私は基本をすでに理解していたのですが、
吉田信哉さんが最も重要視する指標や、
絶対見ておきたいテクニカルな部分や、パターンなど、
何も知らない初心者にとっては、かなり良い動画コンテンツだったのではないでしょうか。


しかも動画なので、解りやすい!

本で学ぶよりも断然イイですね!


そして、私自身「なるほど~」と、
ワクワクして拝見していました。


初心者は是非何度も見て、テクニカルやパターンを
頭に叩き込んでほしいですね!

実践では、もっといろいろ学ぶべきポイントが
でてきますから。


【追記】
吉田式FX塾の募集を開始しました。

【先ずはプレゼントをどうぞ】
●吉田FXトレーディングプロジェクト「5つのシークレット動画」プレゼント
http://bit.ly/12aKyjy

5つの動画をプレゼントします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。