SSブログ

吉田式FX塾 フォレックステスター2【モニター実践中】 [吉田式FX塾 先行モニター]

こんばんは。



さて、今日も2時間ほどForexTester2を
実践しました。


20130406.jpg


ForexTester2を使用してまだ数日ですが、
もうだいぶ使いこなせるようになりました。

簡単ですからね♪

テクニカルの検証も順調です。
相変わらず大きい時間足だと流れがだいたい読めますが、
15分足ではまだまだです。


そして


Forex Tester2を使っていくうちに、
いろいろい検証したいことも増えてきました。


ネットで調べてみると、
自作のインジケータを導入している方もいますね。

ちょっと興味があります・・・・。




そういえば昨日、MT4 とForex Tester2 の
画面が似ていると書きましたが、


その理由は、Forex Tester(フォレックステスター)の開発者は、
MetaTraderの開発にも携わっていたからなのです。


MetaTraderに比べると、Forex Tester2は
かゆい所に手が届くというイメージでしょうか。


市場が休みである土日にトレードの練習が出来ますから
裁量トレードをメインとするなら、
Forex Tester2は必須のツールですね!


あらためて思いました。



【追記】
吉田式FX塾の募集を開始しました。

【先ずはプレゼントをどうぞ】
●吉田FXトレーディングプロジェクト「5つのシークレット動画」プレゼント
http://bit.ly/12aKyjy

5つの動画をプレゼントします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。