SSブログ

吉田式FX塾 吉田信哉がプロのトレーダーへ育てる【先行モニターに参加!】 [吉田式FX塾 先行モニター]

こんばんは!


えーとですね。
タイトルの通りなんですけど、

吉田式FX塾の先行モニターに参加させて頂くことになりました!
ちょっと信じられないですけど・・・。


ホントです^^


前回のセミナー参加者の中で、
希望者の中から抽選で先行モニターを募集していまして。


そして先行モニターのメールが来ていました。


ちょっと私がメールに気づくのが遅かったようですが、
ちゃんと参加できるみたいです。


そして、吉田信哉氏からの熱いメッセージも
送られていました。


これは本気だなと。


とりあえず、準備編というわけで、
これから先行モニターとしてやっていくために
早速準備に取り掛かろうと思います。


せっかくなので、ブログにもその経過を
報告していきたいと思います。



ちょっと吉田信哉氏の熱いメッセージを
一部抜粋して掲載させて頂きますね。


------------------------------------------------------------------------
大袈裟に聞こえるかもしれませんが、
今回の私塾は私の人生を賭けて作成していきます。

だからこそ本気でFXでなんとかしてやろうと考えている人に
参加して貰いたいと考えています。

本気で参加してもらえれば、
ありえないほどのFXでの成長が見込めるはずです。
------------------------------------------------------------------------


はい。


「ありえないほどのFXでの成長」



本気です。


本気のファンドマネージャーです。




ファンドマネージャーが本気でプロのトレーダーのステージに
引き上げてくれるそうです。



ちょっと想像してみてください。


現役ファンドマネージャーの思考、ノウハウを
もし学べるとしたら・・・


それを実践ベースで、
「塾」というカリキュラムに落とし込んで学べる。



すごくないですか?



私は、ものすごいことだと思っています。



私もFXトレードを何年も経験していますが、
こんなチャンスはもうないと思っています。


たとえば、普通に現役のファンドマネージャーを見つけて
教えてください!と言ったところで教えてくれるでしょうか?

しかも実践しながらそのノウハウや思考を学べる。



この凄さをお分かりいただけますか?



私も、先行モニターだからと言って、
気軽に参加するつもりはありません。


すぐに環境を整えて実践していきます。


そして、ひとつ課題です。


それは、今までのFXに対する思考、自分の投資方法、
先入観などを捨てなければならない。



簡単に言うと



「リセットする」



です。



これから素直に、プロのファンドマネージャーの
思考とノウハウを身につけるために。



私には、十分すぎるほど理解できます。




今日から私は、自流をリセットしようと思います。




これから楽しみです!


必ずいままでとは違う
大きく利益を出せるプロのトレーダーになるために
成長したいと思います。


今、その環境があるのだから。



次回、また詳しく書いていきますね。


最後までご覧頂きありがとうございます。


【追記】
吉田式FX塾の募集を開始しました。

【先ずはプレゼントをどうぞ】
●吉田FXトレーディングプロジェクト「5つのシークレット動画」プレゼント
http://bit.ly/12aKyjy

5つの動画をプレゼントします。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

Ouida

Aw, this was an incredibly good post. Taking the time and actual effort to produce a great article… but what can I say… I put things off
a whole lot and never seem to get anything done.
by Ouida (2019-08-13 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。