SSブログ

吉田式FX塾 教材実践中~カリキュラム5日目 【モニター実践と評価と特典】 [吉田式FX塾 0ヶ月目カリキュラム]


こんにちは



本日は、朝から吉田式FX塾の特典動画を2回見直しました。

そして、動画を見ながらトレード実践。



これを見ると、
トレードポイントの見極めの甘さが良くわかります。

20130413_01.jpg



まだまだ荒く反省点がたくさんあります。




なんでこんなところでエントリーしたんだ?

もっとサポレジに寄り着くまで待った方が良い。

エントリーのタイミングが明らかに遅い・・・。




チャートが動いているときは、

正しいと思っていることも、

実際にはエントリーが遅れて、かなりずれている。




自分が勝てるポイントでエントリーする。




まちがいなく「想定どおり」のエントリーが出来ていない。




損切りの重要さ。

これに尽きます。




20130413_02.jpg




ある程度の結果が出せるよう、

まだまだトレーニングを続けます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。