SSブログ

吉田式FX塾 教材実践中~カリキュラム2日目 【モニター実践と評価と特典】 [吉田式FX塾 0ヶ月目カリキュラム]



こんばんは!



昨日は教材を読んで、
そして動画に集中していました。



今日もこれからまた教材のつづきを読みます。



プロのトレーダーの思考 = 勝つためのマインド・思考




今現状ですが、少しづつですが、
この「プロの思考」を脳内に刷り込んでいます。




ひたすら繰り返し動画を見て
頭に叩き込むだけ。




今日はこれから昨日の続きをレビューしたいと思います。



動画を見終わったら追記します^^







・・・数時間経過。




はい。



見終わりました。



そして、しばらく書きかけ?で放置していたので、

記事を書きあげたあと、保存を押したら・・・・






・・・!?




はい。




記事が消えてしまいました!




ああ・・・どうしよう。






というわけで、

気を取り直して、もう一度レビューを書きます。(苦)





では、いきます。





0ヶ月目のカリキュラム。





昨日は、「勝つためのマインド・思考」について、

徹底的に脳に刷り込んで行きました。




これでだいぶプロのトレーダーの思考 = 勝つためのマインド・思考

に近づいた気がします。





しかし、まだまだ何度も観て、

自分に刷り込まなければいけない。




プロのトレーダーの思考 = 勝つためのマインド・思考




これは、勝つためには絶対に必要なマインドです。

FX初心者や、これからFXを始めようという方。





これはまず何よりも先に学ぶべきです。

詳しくは昨日お伝えしましたので、

今日は後篇のレビューをお伝えしていきます。





後編の内容は、「相場の常識編」についてです。





FXを始めたばかりの方で勘の鋭い方は、

すぐに気づいたのではないでしょうか?





チャートの見方を学んでいくうちに、

相場の癖や、何らかの法則があるのではないか?





答えはyesです!





相場には、あきらかに「相場のクセや常識」

というものが存在します。






0ヶ月目のカリキュラムでは、

そういった「相場の常識」について学んでいきます。





もちろんこれも動画を見ながら学んでいきます。



・なぜこうなるのか。

・このパターンのあとはこうなる。

・このサインを見逃すな。

・この●●は必ず続く。

・●●は、サインを確認してから。

・●●なら、どこで買っても利益が出る。




こういった法則を、●●や●●で確認して

勝率を上げてトレードする。




正直わかりやすい。

FXが簡単に思えてきます。

もちろん実践を積んでいくことが前提ですが。





始めからこのような「相場の常識」を知りながら

トレードするのとしないのでは、天と地の差が出てきます。





想像して見てください。





天気図を見ながら天気予報をするのと

天気図のない(天気の常識を知らない)状態で天気予報をするのと。




始めから天気図をみて、天気の常識を知っていれば

天気を予想し、的中させることは簡単なのです。




しかし、天気図も天気の常識も知らなければ

天気を予想することは、困難なのです。







FXで勝つためには、




「勝つためのマインド・思考(プロのトレーダーの思考)」と、「相場の常識を知る」

この2つがとても重要なのです。




要点はこの2つ。




正直、0ヶ月目カリキュラムから、かなり濃い内容です。




もしあなたが、FXを本気で学びたいと思っているなら、

もしあなたが、FXの本質を学び、1から学びたいと思うなら、

もしあなたが、FXのプロトレーダーになりたいなら、

もしあなたが、FXで勝つスキルを身につけたいと思っているなら、

もしあなたが、FXの相場の流れを読み取る相場観を身につけたいなら・・・。




間違いなく、このFX塾で身につけることが出来ると思います。

もちろんやる気次第ですが。

FXで勝つための環境が整っています。

あとは、実践して「勝つスキル」を体に覚えさせるのみ。




最後に、0ヶ月目カリキュラムを終えて・・・





0ヶ月目カリキュラムを終えての正直な感想です。


この塾で、最短で無駄なく学ぶことができる。

勝つスキルを解りやすく学ぶことができる。

無駄なことが一切無いので、迷いもありません。

勝つスキルを学び、それを基に自分に合ったトレード方法で勝つ。

実践をしながら学べるので、どんどんトレードが上達する。

実践を重ね、勝つ事を体で覚えることが出来る。




FX初心者から、FXのプロトレーダーに最短でなりたい方。

吉田式FX塾をお勧めします。



そして

カリキュラムは、まだまだ続いていきます。

明日からは、実際にトレードをして実践練習をしていきます。






最後までお読み頂き、ありがとうございました^^









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。